幅を広げるためにネットで新たなバンドとか調べるのって楽しいよね

まぁ、俺の場合は幅が広がるばかりかさらに狭まっていくけどね笑
こんにちは。
昨日はなんだかついていない一日だった。
今日もそんなにいい日にならなかったと思う、ってか、普通の一日だった。


春休みあたりから、メタルコアもしくはスクリーモに絞ってめちゃくちゃにネットでバンドとか調べて、いいの見つけてはMy spaceから落としてってやってるわけですよ。
するとね、不思議なことがおきちゃうんだな。


なんだか何がいいんだかわからなくなる


短期間におぞましい数をこなすこうなるのか??それとも単に、あのジャンルに飽きてしまったのか...
前までクソみたいに聞いてたB4MVとか、聞いてると途中で他のバンドに切り替えてしまう。


....まずい。


今俺のiPodにはそれ系ばっか入っていて、エレクトロニカがちょっと入ってる始末。あとはばらばらと...
エレクロトニカなんてずいぶん昔に通り過ぎてしまい、叫ぶ系もなんか停滞期。
いまさら、Sonata Arcticaなんて言ってられないし、Dragon Forceなんて持っての他ヽ(´ー`)ノ

去年の今頃キチガイみたいに聞いたXなんて聞いてもイントロで、変えちゃうし...

あれか、ジャパニーズポップスでも聞けとでもいうのか??
GreenだかGreeeeeeeeenだかGreeeeenでも聞けというのか??
Bump of なんちゃらでも聞けというのか??
マキシマムザホルモンでも聞けというのか??

これは新たな風が吹いてるのか??
たしかにピロピロドコドコしたメタルメタルしたメタル(ドラゴンとかバビロンとかデーモンとか飛んじゃうやつ)から足を洗う時もこんなんだった...気がしなくもない


いや、俺はそんな柔な男じゃない。ただいきなり曲が増えたからテンパってんだ。ということにしとこう。



P.S なんか素敵なバンド教えてください、特にゴリラ本舗の管理人、僕は素敵な叫び声を欲しています。Sikthはなしで笑