俺は100%完璧にヤれる時しかヤらねぇんだ!!覚えとけっ!!

今日は海の日、すなわち休日だったのか...普通に大学があったもんで意識してなかったからなぁ。やたら、東京駅で乗り換え慣れてなさそうな人がたくさんいたワケだ笑。
前回、前々回の日記はあまりにも頭来てたから書いたんだけど、あれ以来それほど気にならなくなったんだよね。やっぱ吐くって大切だな
そいえば、mixiのニュースで『刑務所受刑者死亡、熱中症か』って記事があって、それに対する日記を読んだんだけど、あ、もちろん知らない奴(女性)のだけど...そいつときたら『うちが鑑別入ってた時は〜』みたいなコトを自慢げに書いてんだよね笑。おいおいそりゃ違ぇだろってのが率直な感想。それって自慢できるポイントじゃなくないか?まぁ、その手の人って流石にうちの大学のバカたちと頭の構造が違うから、前回の日記みたく弾劾できないんだけどね笑。そんなに誇りを持ってんなら、次回は終身刑にでも挑戦してくれ!!お前ならできる!!

話おもっきり変わるけど夏ってコトもあって、なんだか落ち着かないんだよな...イイ人いないかしら...いや、真剣に笑。ここんとこレポートとそのことだけに心煩わされているわ笑。