考えてる暇はありません、考えてたら死にます。

二日酔い状態で目がさめる、気分は最悪、いやそれ以上に悪い。
今朝家に帰ってきたときは雨がひどかったんだけど、mixiのボイスを見てたら今日は晴れてることが発覚。
外に飛び出してみると、そこにあったのは紛れもなく『秋の香り』だったのさ。やっぱ秋って文化祭あり、修学旅行ありみたいな感じでいろいろとインパクトのでかい季節なんだろうと思ふ。
『秋の香り』ってのは高校の頃クラスで文化祭の出し物の準備をしてる時に感じた空気の匂いなんだよね。

あぁ〜たまんねぇ

あの時はよかったな、自分に限界がないって感じで自信過剰だったけどやる気の塊だった。
今となっては『秋の香り』を嗅ぐと当時の思い出は蘇るけど、やっぱあれだよね、一瞬でもいいから本気で当時に戻りたい。

ということで、俺はもう後悔することのないような人生を送りたいと思ふ。